SK-U フェイシャル トリートメント エッセンス

うるおいあふれるクリアな肌へ導いてくれる、
大人気のSK-2 フェイシャルトリートメント エッセンス。

約30年間も売れ続けてるって凄いですね♪

口コミレビューでも大好評です^ ^
>>SK-U フェイシャルトリートメント エッセンスの口コミレビューを見る

2012年08月16日

日に焼けてしまった(⌒_⌒;

まいった・・・

めちゃめちゃ日に焼けてしまった。

この前、子供達とプールに行って。

まぁ、仕方が無いか・・・

帽子もかぶっていたので、
安心していたのですが。
もっとしっかりケアしないといけないですね(⌒_⌒;
posted by SK at 21:49| 日記

2011年04月09日

日焼け

乾燥も恐いですが・・・
これからケアしないといけないのはなんといっても日焼け!

今の時期は両方とも注意しないと(⌒_⌒;
タグ:日焼け
posted by SK at 11:51| 日記

2011年02月15日

エリクシールシュペリエル 美容液の一覧

今日はエリクシールシュペリエルの美容液を一覧にしました。

エリクシール シュペリエル 美容液の一覧

価格も色々ありますので、
お買い得なのを見つけて下さいね^ ^


昨日の大阪は大雪でした。
車の運転が怖いですよ〜(⌒_⌒;
posted by SK at 07:44| 日記

2011年01月07日

ハーレムで生きる日本人

テレビを見ています。

ハーレムで生きる日本人の話をしていますが・・・

凄いですね〜

こんな人生送ってみたいです。

人の為に生きているって感じです^ ^
posted by SK at 19:41| 日記

2010年12月08日

寒い時期のスキンケア

寒いですね〜

使い捨てカイロ代もバカになりません(⌒_⌒;


寒い時期はスキンケアも頑張らないと!

肌がガサガサになってしまいます。

先ほどビーワンシリーズ アクアーリオを見ていたんですが、
結構よさそうですね^ ^
タグ:スキンケア
posted by SK at 06:54| SK−2の感想

2010年11月15日

綺麗になる為に恋をする

一番のコスメは恋。

よく言われますね^ ^

でも、恋をする為に化粧しているんですが・・・(笑)

恋をするとホルモンのバランスが変わるらしい。

気持ちの問題だけじゃないらしいですね^ ^


タグ:綺麗
posted by SK at 18:39| 日記

2010年10月22日

リエイジアの評判

秋は色々スキンケアアイテムを探してしまいます。

乾燥しますからね〜

肌が悲鳴を上げています(⌒_⌒;

最近目をつけているのがリエイジアです。

リエイジアは口コミの評判もかなりいいですね。

次々試すのもどうかと思うんですが・・・

試してみます^ ^
posted by SK at 09:15| 日記

2010年09月04日

サッカー日本代表 パラグアイに勝利!

サッカー日本代表、パラグアイに勝利しましたね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000535-sanspo-socc

嬉しいです〜☆

香川のシュートが決勝点です。

香川君・・・
可愛いですね^ ^

サッカー日本代表 2011年カレンダー

サッカー日本代表 2011年カレンダー

価格:1,733円(税込、送料別)

posted by SK at 21:30| 日記

2010年08月06日

新しい化粧品を探す

SK2もいいですが・・・

色々な化粧品を探すのも楽しい♪

ネットが便利になってからの、
一番の楽しみかも☆
posted by SK at 08:41| 日記

2010年07月02日

バレンタインキッス

子供がバレンタインキッスを歌っています。

全く季節外れですが・・・

でも、
今の子供も歌うんですね〜

本当に凄い歌ですo(^-^)o
posted by SK at 19:47| SK−2の感想